DIARY

DIARY

前の日          2009年9月22日(火)           次の日

天気体調気分出費
 晴れ   普通   ダラダラ   \2160 
出発地終着地走行距離走行距離(合計)
 友人宅   友人宅   0km  14251km 

160日目・北海道(札幌) 〜ダラダラSW3〜

もう詳しく説明不要かと思うが、一応言っておくがまた朝8時に起きて相棒のパーキングの出し入れをしに行く。

まったく手のかかる奴だ。




またこれも説明不要だと思うが今日も一日ダラダラ。




だけど決めた。

明日は出発しよう。

さすがにここまでダラダラするのも、ここまで堀さん家にお世話になるのもよくないと思い始めてきた。

堀さんは全然いてくれても構わないし、このまま住んでくれても構わないと言ってくれる。

それも毎回、毎回、けっこうマジ顔で。

なんていい奴だ。と思いつつ、その優しい言葉に多少の恐怖も感じ、明日ついに出発することに決めた。

若い美人の姉ちゃん家なら確実に住み込むが、やろーの家じゃ・・・ねぇ。




溜まった日記を書いたり、なかなかこーいった環境じゃないと出来ないような旅の儒準備をしたりと気付けば夕方5時過ぎ・・・。




毎日外に飲みに行っていたが、さすがに今日は家で飲もうとなり近くのスーパーに安いビールを買いに行く。

そしてピザを注文してテレビをダラダラ見ながら飲んだ。

格安の韓国ビールを買っておきながら、ピザを注文。

なんか矛盾してる気が・・・。

まぁいいさ。今日が最後だ。

ピザ


明日からはまたいつもの生活。

さて、どういうコースで北海道を回ろうか。

寝る前にコースをある程度決めるために地図を見てみる。




そして10分後、気付けば沖縄のとこ見てた。






って沖縄もう行かないし!!






まぁいいや。明日車乗ってそんときの気分で移動しよう。

いつもどおり。

いつもと同じ。




旅中ここまでダラダラしたことはなかった。

堀さんは毎日毎日夜トイレで吐いていた。

そしてその堀さんの殺人級のイビキにも慣れ始めてきた。

なんだかんだこのダラダラも楽しかったな。

だけど明日は出ます。




脱・ダラダラ。